ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

ジャパネットたかたで初ショッピング

先週の土曜日、テレビを見ていた夫が、
「これ欲しいな」と一言。

何かと思ってキッチンからテレビを見たら、
ジャパネットたかたのテレビショッピングをやっていて、
シェイバー(髭剃り)の販売をしていました。

どうやら、電池で動く鼻毛カッターがセット商品で付いているようで、
その鼻毛カッターね気に入ったようでした。

いくらするのと聞いたら、
税込で8千円ちょっとというので、
買ったらと言いました。

夫はスマホでネットのジャパネットたかたにアクセスして、
商品をチェックして買ったようでした。

火曜日だったかな、
届いたシェイバーで髭を剃ってみていたようです。

ジャパネットたかたのテレビショッピングは、
たまーにテレビで見ることはありましたが、
今まで我が家では買ったことがありませんでした。

例えば、電気製品なら、
ジャパネットたかたより家電量販店やネットで探した方が安いことが多いので、
ジャパネットたかたでは買わないんですよね。

ということで、我が家初のジャパネットたかたでの初ショッピングでした。

注文して3日くらいで届くので結構いいかも。