ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

totobig昨年は下位当選2回だけ

実は、私、ネットでtotobigを買っています。

毎回、予算は、500円か600む円です。

なので、1ヶ月4週として、
月々2000円くらいで済ませています。

totobigを買う時は300円を2本、
100円bigを買う時は5本、
big1000を買う時は200円を3本、
というように買っているのです。

で、2018年は11月に
2回連続で下位ですが当たったのです。

1回は当選金2000円ほど、
2回目は9000円ほどの当選金でした。

なんか惜しかったというか、
もう一つ上の当選だと10万円とかになっていたはずなのに~。

でも、当選金がトータルで1万1千円ほどなので、
totobigを買う1年分の半分は当選金で賄えたので
まあいいか、という感じですね。

今年は、もっと上位の当選をしたいですね~。