ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

2019-01-01から1年間の記事一覧

八海山の甘酒

友人に頼まれて、八海山の甘酒を楽天市場で買ってみました。1本900円弱×3本、送料がクール便ということで1200円、これだけの価値がある甘酒なの?と思いましたが、どうやらNHKで紹介されたらしく、一時は品切れになったこともあるらしいです。で、届いた八海…

糖ダウンを楽天市場で

私は血糖値が気になっていて、1年ちょっと前くらいからでしょうか糖ダウンというサプリを飲んでいます。糖ダウンはずうっと、公式サイトでの定期購入というか、2ヶ月に1回、2ヶ月分が送られてくるという契約をしていました。しかしですね、楽天とかでチェッ…

カーサンバイザー ほぼ不良品

先日、ネットで車のサンバイザーを買ったのです。今年の春に、逆光の中に人がいたのが分からずに、もしかしたら事故になっていたかもということがありカーサンバイザーというものがあると知って買ってみたのでした。さっそく取り付けてみましたが、一週間も…

ジレット マッハシンスリーターボ 替刃8コ入を買う

夫が使っている剃刀の替え刃がなくなるというので、ジレットのマッハシンスリーターボ替刃8コ入を楽天市場で買いました。私がいつも行くドラッグストアでは置いていなかったのです。以前は、そのドラッグストアでちゃんと置いてあって、そのドラッグストアで…

トゥルースリーパーを友人と買う

先日、トゥルースリーパーを友達と二人で買いました。というのは、2セットだととても安く買えるからです。1セットだと24800円で、2セットだと36800円だったからです。2セットをまともなお値段で買うと確か6万円以上なのです。テレビのショップジャパン通販で…

ETCカードの作り方のサイト

相互リンクのご依頼を頂きましたので、ご紹介いたします。『ETCカードの作り方 作成方法や選び方をガイド』というサイトです。高速道路や有料道路をETCを利用して走行する時に、料金支払いに必要なETCカードの作り方(申し込み方法など)について解説し、また…

totobig昨年は下位当選2回だけ

実は、私、ネットでtotobigを買っています。毎回、予算は、500円か600む円です。なので、1ヶ月4週として、月々2000円くらいで済ませています。totobigを買う時は300円を2本、100円bigを買う時は5本、big1000を買う時は200円を3本、というように買っているの…