ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

2013-01-01から1年間の記事一覧

サプリメントはDHC通販

サプリメントを通販で購入している人って多いのではないでしょうか。 うちの両親も 父はにんにくのサプリメントを定期購入していますし、 母は膝が悪いと言って以前は皇潤を定期購入していました。 私はというと、DHCのサイトでサプリメントを買っています。…

FAX電話機

前回、FAXの感熱ロール紙について書きましたが、 そのFAX電話機もネットで買ったものです。 ネットショッピングはほぼ楽天市場ですから FAX電話機は楽天市場のビックカメラで買ったんです。 そのFAX電話機は子機が1台だったのですが、 もう一台子機が欲しか…

FAX用紙

自宅の電話のFAX用紙はロール紙で、しかもA4で15メートル巻きでなければならないので、 スーパーやホームセンターなどでもほぼ取り扱っていません。 なので、ネットで買うしかないんです。 で、いつもFAX用紙を買うのはアマゾンです。 一応、私はネットショ…

防災商品もネットで

昨日の台風で水害が出た地域がありましたよね。昨日の朝起きてテレビをつけたら京都の桂川の氾濫の映像が映し出されていました。こういう災害の時困るのは電気や水ですよね。停電したり断水したりすると本当に困りますからね。2年半前の東日本大震災の時防災…

ネット通販って便利で好き

私がネット通販を使うきっかけは、 もう10年以上前かな、 そのころから本をアマゾンで買うようになったのが ネット通販をするようになりました。 でも、最初の2、3年はほとんど本を買うだけ。 あとは、たまに、楽天市場で何かを買ってました。 でも、何を買…