ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

2014-01-01から1年間の記事一覧

パーフェクトワンを定期購入

以前、美容のために「森永おいしいコラーゲンドリンク」を定期購入していることを書きましたが、もう一つ、美容のために定期購入しているものがあります。それは、新日本製薬の「パーフェクトワン」です。定期購入をはじめてから、もう5年以上たつと思います…

ニトリ通販でコタツ

今年の冬はコタツで過ごしたい!と思って、ニトリの通販でコツタを買いました。リビングで使うのでなく、自分の部屋で使うので正方形の小さいコタツです。私、小さい頃は家にコタツがあって大好きだったんですよね。でも、今は、どこの家もコタツを使うとこ…

ABCマートのネット通販使えない?

昨日、地元のABCマートに行ってショートブーツを買おうと思ったのですが、気に入ったデザインのブーツはちょうどMサイズがなくて、あるサイズはSとLだけ。去年も、ABCマートはそういうことがあったんですよね。なんで、一番売れるMサイズをもっと入荷してお…

ニトリ通販でロールスクリーン

うちは、階段の踊り場のところに、はめ込みの窓があるのですが、ずうっとカーテンを付けておらず、外から丸見えの状態でした。とはいえ、外から誰かが見ようとしても、見れるようなこともないので、そのままにしていたのです。でも、私としては、ロールスク…

学生向けETCカードのサイト 【相互リンク】

相互リンクのご依頼を頂きましたので、ご紹介いたします。 『学生向けETCカードの作り方とおすすめカード』というサイトです。大学生などの学生の方が高速道路のETCカードを作る手順などを解説しています。 学生向けのクレジットカードを申し込んで、一緒にE…

伝統にんにく卵黄

うちの父は健康家族の「伝統にんにく卵黄」をもう4、5年、もしかしたらそれ以上前から飲み続けています。父は、普段、あまり健康には気を使わない人ですが、にんにく卵黄だけは欠かさずつに飲み続けています。おそらく、飲んでいると調子がいいので飲み続け…

森永のおいしいコラーゲンドリンクを定期購入

私も40歳を過ぎて、お肌のことがかなーり気になってきています。なので、以前から、コンビニなどで、コラーゲンドリンクを目にするとときどき買って飲んでいたのですが、ちょっと前から森永のおいしいコラーゲンドリンクを定期購入をはじめてみたんです。友…

トゥルースリーパー プレミアム

先日、「トゥルースリーパープレミアム」を買いました。 テレビショッピングでやっていて、以前から欲しいな~と思っていたのです。 なんか、寝ても疲れが取れないことが多いですし、 横向きで寝ると、肩が痛くなることがしばしばあるからです。 実は、「ト…

ブラザーのプリンター

今まで、エプソンのプリンターをずうっと使ってきたのですが、 今回、はじめてブラザーのプリンターを買ってみました。 エプソンのプリンターは、3年くらい使っていると 必ずと言っていいほど故障が出てくるからです。 なので、今回、ブラザーにしてみたので…

家電などの駆け込み買いは損だったかも?

昨日、ネットのニュース記事で、家電などの電気製品は3月は実は値上がりしていた、という記事がありました。メーカーや商品にもよるのですが、試にカカクコムで20万円台の冷蔵庫の価格推移みてみましたら、1月から3月にかけて3万円前後も価格が上がっている…

愛用シャンプーはアマゾンで

私は3年ほど前から、 シャンプーは資生堂のプロシナジーを使っています。 プロシナジーを使うきっかけは、 行きつけの美容院の方にすすめられたからでした。 はじめのうちは、いつも、その美容院でプロシナジーを買っていたのですが、 もしかしたらネットで…

DHCでは白髪染めも

DHCの通販ではサプリメントの他に、 白髪染めのカラートリートメントも買っています。 白髪染めは美容院でやってもらったり、 ドラッグストアなどで白髪染めを買ったりしてやっていましたが、 ここ1年ほどはDHCのカラートリートメントにしています。 色の入…