ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

2017-01-01から1年間の記事一覧

年賀状用にプリンターを買い替え

そろそろ、今年も終わりですね。明日から12月です。年の終わりと言えば、年賀状作りがありますよね。私自身は、それほどの枚数は出さないのですが、親の年賀状も作って出してあげているので、40~50枚くらいは出すことになります。なので、この時期になると…

amazonでドライブレコーダーを買う

高速道路での事件をきっかけに、ドライブレコーダーが注目され、売れているようですね。私は、4年ほど前からドライブレコーダーをつけていましたがときどき電源が切れるような症状が出てきたので、新しいものに買い替えることに。今まで使っていたものは海外…

クルマのキズタッチペンSOFT99を買ってみた

先日、私が乗っているホンダフィットのフロントのバンパー部分に、キズが4ヶ所付いているのを発見したのでした。どこで付けてしまったキズかまったく記憶がありません。こすった記憶もなければ、ぶつけた記憶もありません。なのに、キズが…。ちいさなキズな…

今治タオルをネット購入

先日、今治タオルをネットで購入しました。楽天市場の【タオルはまかせたろ.com】というお店です。独自でもネッショップを持っていますし、Yahooショッピングにもお店がありましたが、私は楽天カードで楽天スーパーポイントを貯めているので、楽天市場で…

有料メルマガを初購読

ネットショッピングではないのですが、1ヶ月ほど前から「MEGA地震予測」という有料のメールマガジンを購読し始めました。ネットの記事で「MEGA地震予測」の一部が掲載されていて、それを読んだら、なんか定期購読したくなったのです。東日本大震災…

物忘れにイチョウ葉エキスを買ってみた

家の母は、ここ数か月、物忘れがひどくなってきました。以前から物忘れがあり、物忘れに効くアロマオイルをやっていたのですが、それでも物忘れが多くなってきました。それで、ちょうど、フジフィルムからのダイレクトメールで、物忘れに効くイチョウ葉エキ…

蟹をネットで買ってみた

お正月用にと、昨年末に、楽天市場のお店で蟹を買ってみました。私は蟹を買う時は、地元の海鮮市場に行って買うことが多いのですが、一度、北海道のお店から買ってみたいと思っていて、楽天市場に出店している北海道のネットショップからタラバガニを買って…