ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

2018-01-01から1年間の記事一覧

さらに羽毛布団をリフォーム

前回、羽毛布団のリフォームについて書きましたが、届いた布団の仕上がりがとても良かったので、あと2枚の羽毛布団もリフォームに出しました。その2枚も、出来上がって届きましたが、仕上がりは今回も満足です。前回と生地の柄が違うものでしたが、安くリフ…

羽毛布団のリフォームを通販で

もう20年以上も前から使っていた羽毛布団があり、布団カバーも色あせてきましたし、新しい羽毛布団も買ってありますし捨てようかなと思っていたのです。ですが、新聞のチラシにクリーニング店が16000円で羽毛布団のリフォーム(打ち直し)をしているとあったの…

歯ブラシをアマゾンで購入

歯ブラシ、自分の歯にちょうどいい歯ブラシってありますよね。私は、3ヶ月に1度の頻度で、歯医者さんへ歯の定期健診に行っているのですがその歯医者さんは定期健診が終わると歯ブラシを1本プレゼントしてくれるのです。その歯ブラシの使い心地が、私にとって…

テントレンタルを通販で

五月に納骨式を予定しているのですが、もし雨が降ったらどうしようと、家族や親せきと相談していたら、テントを借りておいて、雨が降ったらテントを張ればいいのでは、ということになりました。そこで、地元で貸しテントをしている業者はないかとタウンペー…

楽天で黒にんにく

黒にんにくが免疫力向上などにいい、と耳にしましたので、楽天市場で購入してみました。インフルエンザが流行っているので、家族みんなで食べて免疫力を高めようと、私が考えて買ったのでした。黒にんにくは、以前、一度だけ、友人の家で食べたことがありま…