ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

森永のおいしいコラーゲンドリンクを定期購入

私も40歳を過ぎて、お肌のことがかなーり気になってきています。

なので、以前から、コンビニなどで、
コラーゲンドリンクを目にするとときどき買って飲んでいたのですが、
ちょっと前から森永のおいしいコラーゲンドリンクを定期購入をはじめてみたんです。

友達が飲んでいて、一度飲ませてもらったことがあり、
飲みやすくて、お値段もお手頃なので、私も飲み続けてみたいと思ったんです。

味は、ピーチ味のものを選びました。
友達に飲ませてもらったのがピーチ味でとても飲みやすい味だったから。

1ケース24本入りで、4374円です。税込で。

紙パックなので、容器を捨てるとき瓶でないのがいいです。

瓶だと重くてゴミ出しがちょっと大変ですから。

これから飲み続けて、効果が出るかですね。
出ることを期待しているのですが…(^^;