ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

ニトリ通販でロールスクリーン

うちは、階段の踊り場のところに、
はめ込みの窓があるのですが、
ずうっとカーテンを付けておらず、
外から丸見えの状態でした。

とはいえ、外から誰かが見ようとしても、
見れるようなこともないので、
そのままにしていたのです。

でも、私としては、ロールスクリーンでもつけたいなとずうっと思っていたのです。

で、友人の家でロールスクリーンをちょうど見て、
ニトリで安く売っているのを知ったのでした。

ということで、友人のロールスクリーンと同じデザインのロールスクリーンを
ニトリネットでさっそく注文しました。

5日くらいで届いたかな。

それで、さっそく取り付けてみたのですが、
商品についている取り付け説明が分かりにく~い!

とりつけ自体は結構簡単なんです。

でも、説明がとても分かりづらかったです。

私のように説明が分かりにくい思った人は多いはず。

どうにか理解したら、取り付けは簡単なんですから、
説明をもっと分かりやすくすればいいのに、
と思った次第です。

ニトリの誰かが見て、
説明の改善をしてくれないかな。