ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

ネット通販って便利で好き

私がネット通販を使うきっかけは、

もう10年以上前かな、

そのころから本をアマゾンで買うようになったのが

ネット通販をするようになりました。

でも、最初の2、3年はほとんど本を買うだけ。

あとは、たまに、楽天市場で何かを買ってました。

でも、何を買っていたのかあまり覚えていません。

たぶん、楽天ブックスで本を買っていたのだと思います。


アマゾンで品切れの本を楽天ブックスで探して買っていたのだと思います。

それが、少しずつネットでいろいろなものを買うようになり、
家電だったり、話題のスイーツだったり、
サプリメント、コスメ、
近くのお店で探して見つからない商品は
ネットで検索して買うようになっていきました。

それで、今では楽天市場のダイヤモンド会員になるくらい、
ちょくちょくネットで買い物をするようになっています。