ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

ニトリ通販でコタツ

今年の冬はコタツで過ごしたい!
と思って、ニトリの通販でコツタを買いました。

リビングで使うのでなく、
自分の部屋で使うので正方形の小さいコタツです。

私、小さい頃は家にコタツがあって大好きだったんですよね。

でも、今は、どこの家もコタツを使うところは少なくなって、
我が家も灯油のストーブと床暖房なんです。

今は、一人用のとか二人用の小さいコタツがあるので、
私の部屋でも使えるなと思って正方形の小さいコタツを買いました。

届くまで10日くらいかかるみたいです。

今日はとっても寒いので、
早く使いたいのですが、もうしばらく届くまでコタツなし、
石油ファンヒーターだけで過ごさないといけません。

それと、コタツを使うと脚とかコタツに入っている部分は暖かいので、
石油ストーブの設定温度も2度くらいは低く設定しても大丈夫そうなので
灯油の節約にもなりそうです。