ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

パーフェクトワンを定期購入

以前、美容のために「森永おいしいコラーゲンドリンク」を
定期購入していることを書きましたが、
もう一つ、美容のために定期購入しているものがあります。

それは、新日本製薬の「パーフェクトワン」です。

定期購入をはじめてから、
もう5年以上たつと思います。

40代に入ったころから、
お肌のことを考えて、何かいいスキンケアはないかと探していて、
できればなるべく簡単なのがいいと探していたんです。

よくあるのが、4ステップとか5ステップとかのスキンケアで、
それだと忙しい日とか疲れて眠い日だと
面倒になってやらない日があるし、
そうなると続かないと思ったので、
オールインワンジェルのパーフェクトワンを知った時、
さっそく注文して使ってみたんです。

パーフェクトワンは私の肌にも合うようで、
以来、定期購入に変えて使い続けています。

同年代の女友達から肌のことを褒められることもあるので、
美肌効果もちゃんとあるんだと思います。

時間がなくて面などうなスキンケアはちょっと…
という人はオールインワンジェルのパーフェクトワンはお薦めですよ。