ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

母にトゥルースリーパープレミアム

うちの母がメモ帳にトゥルースリーパープレミアムと
メモ書きをしていました。

もしかして、テレビショッピングで見て気になているのかなと思って聞いてみたら、
案の定、そうでした。

母は以前から腰が悪くていつも痛がっていたので
少しでも楽になればとテレビショッピングを見て自分に良いかもと思ったそうでした。

ならば、と、私が以前買ったのですが、
自分の体には合わなくて使っていないトゥルースリーパープレミアムを
貸してあげることにしました。

もし母の腰痛の改善になるのなら、
新しいトゥルースリーパープレミアムを買ってあげようと思っています。

もうすぐ母の日ですから、
母の日のプレゼントとして買ってあげるのもいいかもと思っています。

私はトゥルースリーパープレミアムを1ケ月か2ケ月使ってみたのですが、
どうも低反発マットレスは体に合わないようで
妙に疲れるんですよね。

でも、トゥルースリーパープレミアムを使い始めた頃は、
違う理由で私が疲れていた時期だったので、
もしかしたら今なら低反発マットレスは合うのかも?

もう一度試してみようかな。