ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

来年のカレンダーを買わなくちゃ

今年も11月の半ばがすぎました。
1年がすぎるのが年々早く感じるようになりました。

子供の頃、大人たちが1年経つのが年と共に早くなる、
というのを聞いてそんなものかな、と思っていましたが、
本当に年を取るとそう感じるようになりますよね。

今年も、残すところ、1ヶ月半です。

そろそろ、来年のカレンダーを買わないといけません。

トイレ置くカレンダーや、
居間に置くカレンダーはもらい物でいいのですが、
自分の部屋にはメモができるカレンダーと、
日めくりカレンダーが必要で、
毎年同じものを買い続けているのです。

メモが書けるカレンダーは頂くものもあるし、
近所のスーパーなどのカレンダー売り場でもあるのですが、
カレンダーの大きさと、メモをするスペースがちょうどいいものがなくて、
毎年アマゾンで同じものを買うようにしているのです。

このカレンダーを注文する頃になると、
今年もそろそろ終わりだな~、という気持ちになります。