ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

物忘れにイチョウ葉エキスを買ってみた

家の母は、ここ数か月、物忘れがひどくなってきました。

以前から物忘れがあり、
物忘れに効くアロマオイルをやっていたのですが、
それでも物忘れが多くなってきました。

それで、ちょうど、フジフィルムからのダイレクトメールで、
物忘れに効くイチョウ葉エキスのサプリの案内があったので、
ダメ元で試してみることにしました。

私は、フジフィルムのサプリを以前から
定期購入しているので、
イチョウ葉エキスの新発売記念キャンペーン割引きの
案内が来たのでした。

サプリメントは3ヶ月くらいは続けてみないと
サプリを飲んだことによる変化が分かりづらいですので、
3ヶ月くらいは続けさせてみようと思います。

イチョウ葉エキスで母の物忘れが改善されればいいのですがね。

キャンペーン価格で2592円でした。
通常価格は3240円で20%割引きです。

もし続けるとしても、
3240円なら続けられそうなお値段です。