ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

メタバリアスリムというサプリ

富士フィルムってサプリメントも販売しているんですね。

先日、新聞広告で富士フィルムが販売している
「メタバリアスリム」というサプリを目にして、
糖の吸収を抑える効果があると書いてあったので、
購入してみました。

ネットで「メタバリアスリム」を検索すると
2週間分のお試しというのがあったので
とりあえず、それを注文してみました。

メタバリアスリムは商品名から連想できるように
メタボリックが気になる方のサプリのようなんですが、
私は『糖の吸収を抑える』という効果があるのなら、
血糖値が若干高めの私に効果があるのではないかと思ったのです。

私は、毎年の人間ドックで、
再検査をするまでではないけれど
血糖値が若干高めですね、と毎年言われるのです。

なので、血糖値が少し高いんだ、
ということがずうっと気になっていたんです。

そういうこともあり、メタバリアスリムを飲んでみようと思ったのです。

あと、1、2ヶ月すると今年も人間ドックですので、
それまでメタバリアスリムを飲み続けてみて、
もし、血糖値の数値が改善されているようなら効果があるということなので
それ以後も続けてみることにしようと思っています。

次の人間ドックがちょっと楽しみかも(^^;