ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

FAX電話機

前回、FAXの感熱ロール紙について書きましたが、

そのFAX電話機もネットで買ったものです。

 

ネットショッピングはほぼ楽天市場ですから

FAX電話機は楽天市場ビックカメラで買ったんです。

 

そのFAX電話機は子機が1台だったのですが、

もう一台子機が欲しかったのでそのことを伝えると

迅速に対応してくれたのを覚えています。

 

そして、私が子機を追加で注文した後、

ビックカメラのその商品ページには

子機を使いで注文できるようにしていました。

 

ユーザーの需要に素早く対応してページに反映させたのを見て、

ビックカメラのネット通販部門は良い仕事をしているなと思ったのでした。