ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

楽天スーパーセール

次回の楽天スーパーセールが3月1日からだという

お知らせのメルマガが届いていました。

楽天スーパーセールはけっこう安くなっていることがあるので、今回はインテリアか家電でめぼしいものがあれば買いたいなと思っています。

楽天スーパーポイントも1万ポイントくらい貯まっていますし、
安いうえにポイントで支払えばかなりお得に買い物ができますからね。

とりあえず、今検討しているのは、カーテンです。

春になりますし、
ちょっと居間のイメージを明るくしたいと思っているので、
イメージいあっているデザインのカーテンを探してみようかと。

ただ、ネットだと実際に色合いとかチェックできるわけでなく、
写真で判断しないといけないので、
届いてみたらちょっと違う、ということもありそうなのがちょっと心配。

以前、靴をネットで買ってなんか違うということがあったんですよね。

あと洋服も一度、届いたものを見たら、
なんか違うんだよな、ということもありました。

それ以来、靴と洋服はネットでは買わなくなりました。

今回、買う予定のカーテンはどうかな?
届いたら、失敗した~、とならないといいんだけどね(^^;