ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

来年のカレンダー

私は毎年、同じカレンダーを使っています。
1ヶ月ごとのカレンダーと日めくりカレンダーの2つです。

1ヶ月ごとのカレンダーはメモスペースがあって、
スケジュールの書き込みができるようになっていて、
予定を書き込んで使います。A4の大きさです。

日めくりカレンダーは小さめのサイズのカレンダーで、
月の満ち欠けや格言などが書かれているものです。

もう、5、6年、同じデザインのカレンダーを使っています。

12月に入るとAmazonで注文して買うのです。

近所のスーパーなんかでもいろいろなデザインのものが売られていますが、
やはり毎年、同じものを使いたいんです。

灯油屋さんとかガス屋さんとかにも毎年カレンダーを頂きますし、
毎月の定期購入しているサプリメント会社からもカレンダーがせ届きますが、
メインで使うカレンダーはやはり同じものでないとなんか使い勝手が合わないんですよね。

ということで、今年も、来年のカレンダーは注文済みで、
届いています。