ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

サクラムアルジェを買ってみた

「サクラムアルジェ」ってオールインワンジェルです。

@コスメというサイトで、
口コミランキングみたいので上位にランクされていて、
保湿効果が高そうでしたので、
一度、試してみようと買ってみたのでした。

3984円でした。
これ、1個で、1ヶ月分ということです。

サクランという成分が肌を乾燥から守ってくれるそうです。

敏感肌の方のためのオールインワンジェルというコンセプトのようですが、
私は、特に、敏感肌という訳ではありませんが、
今年の冬の間は、なんだか肌の乾燥が気になることが多かったので、
保湿効果が高いオールインワンジェルを探し見たんです。

それで、「サクラムアルジェ」をみつけたんです。

土曜日に注文したので、明日位に届くと思います。
さっき、発行の案内メールも届いてましたし。

届くのが楽しみです。