ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

スマホカバーと保護シール

5年ほど使っていたスマホが急に調子が悪くなり、

auショップへ行ってみてもらったら
使用を続けるには問題があるということで
急遽、その場で、機種変更することになりました。

その時に、ショップでカバーや保護シールをすすめられたのですが、
ショップのものは高いというイメージがあり、
断って、家に帰ってからアマゾンで探して買うことに。

保護シールはクスミのないタイプのもの、
カバーは透明のソフトカバーを注文しました。

両方で3000円はかからなかったです。

手帳型のカバーが流行っているようですが、
それだとかさばるかなと思って、
シンプルなソフトカバーにしました。

今回のスマホも5年間くらいは使いたいですね。

私はスマホのライトユーザーですので、
いつも最新型のスマホでなくてOKなんです。

そういえば、スマホの料金プランに
ライトユーザー向けの安いプランができたみたいですよね。

早々にライトユーザープランに変えなきゃ。