ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

歯ブラシをアマゾンで購入

歯ブラシ、自分の歯にちょうどいい歯ブラシってありますよね。

私は、3ヶ月に1度の頻度で、
歯医者さんへ歯の定期健診に行っているのですが
その歯医者さんは定期健診が終わると
歯ブラシを1本プレゼントしてくれるのです。

その歯ブラシの使い心地が、
私にとってはベストに近いものなのです。

ですが、歯ブラシって1ヶ月ほどで変えますよね?

毛の部分が広がって、使い心地が悪くなると変えますよね。

できれば歯医者さんで頂いている歯ブラシを使い続けたいのですが、
ドラッグストアなどで売っていないのです。

だから、仕方なく、
クリニカとかクリアクリーンとか、
ビトウィーンライオンとか、
そういう歯ブラシを買って使うのですが
イマイチ使い心地が良くないのです。

それで、先日、歯医者さんに頂いている歯ブラシをネットで探してみたんです。

そしたら、あったではないですか!

歯科医院専売の業者さんのようなのですが、
楽天にもAmazonにもお店を出していました。

Amazonの方が安かったので、
Amazonで購入しました。

50本のセットを買ったので、
当分の間は買わなくてもいいですし、
これで自分にとって使い心地の良い歯ブラシ探しをしなくてもいい、
というのがうれしいです。