ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

さらに羽毛布団をリフォーム

前回、羽毛布団のリフォームについて書きましたが、
届いた布団の仕上がりがとても良かったので、
あと2枚の羽毛布団もリフォームに出しました。

その2枚も、出来上がって届きましたが、
仕上がりは今回も満足です。

前回と生地の柄が違うものでしたが、
安くリフォームできる理由に生地はその時々であるものを、
ということですので全然OKです。

生地の柄も悪いというわけではないですし、
どうせ布団カバーをつけるので柄はあまり気にしないですし。

今回の羽毛布団のリフォームのお話を友達にしたら、
私もやってみたいということでお店を教えてあげました。

やはり、ちょっと汚くなっていて、
対面でリフォームに出すにはちょっと恥ずかしいというか
躊躇するみたいで、
通販ならそういうことを気にしなくてもいいものね、
ということで、やはりこういうニーズはあるのですよね。