ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

今治タオルをネット購入

先日、今治タオルをネットで購入しました。

楽天市場の【タオルはまかせたろ.com】というお店です。

独自でもネッショップを持っていますし、
Yahooショッピングにもお店がありましたが、
私は楽天カード楽天スーパーポイントを貯めているので、
楽天市場で購入です。

フェイスタオル10枚、
ハンドタオル30枚の大量買いです。

合計で2万円弱です。

実は、この買い物は私自身ではなく、
私の姉に頼まれての購入です。

姉はネットに疎いので、
私が頼まれての買い物でした。

姉は、先日、四国へ旅行へ行ったのでした。

その四国旅行のことは家族以外には話していなかったらしいのですが、
どこからか、知り合いにもしれてしまい、
その人たちへのお土産を買ってきていなかったので、
急遽、ネットで購入して配ることにしたらしいです。

今治タオルって品質がいいと聞きますよね。

たぶん、今日あたり届くはずです。

私も1枚は貰えそうだと思います。

今治タオル、使ってみます。