ネット通販買い物日記

ネット通販が好きな40代主婦の買い物日記です

クルマのキズタッチペンSOFT99を買ってみた

先日、私が乗っているホンダフィットのフロントのバンパー部分に、
キズが4ヶ所付いているのを発見したのでした。

どこで付けてしまったキズかまったく記憶がありません。

こすった記憶もなければ、
ぶつけた記憶もありません。

なのに、キズが…。

ちいさなキズなので気にしないでも乗りつづけられますが、
やっぱり気になります。

小さなキズですが、
修理に出すと、おそらく2、3万はかかりそうです。
もしかしたら、もっとかかるかも。

どうしようかな、出費はいたいしな~、
と思っているところに、
知り合いがキズに塗るタッチペンみたいものがあるので
買って塗ってみたら、というのです。

タッチペンはホームセンターや
カー用品店で売っているとのことでしたが、
もしかしたら、ネットでも売っているかもと探してみたら
アマゾンでSOFT99という商品が売っているではないですか!

ネットで私のシルバーのフィットの
塗装のカラーナンバーを調べさっそく注文しました。

お値段も、1本、439円とお手頃価格でした。

自分でやってみようかとも思いましたが、
こういうのが得意そうな兄貴に頼んでみることにしました。

ド素人がやると塗りむらが付いてかっこ悪く仕上がりそうなので。

これで、キズのところからサビがつくのは避けられそうです。